FORTUNE ARTERIAL感想6 トゥルー

トゥルー終了。

悠木姉妹のは後回しにして、こちらからやりました。

全体の感想としては素直によかったと。

伽耶との確執を一方的にやりこめるのではなく、彼女がどうしてそうするかの理由を知り、彼女の思いを理解しての行動を選択したのはよかったかなと。

問題が解決した後の誕生日会の「き、消えぬではないかっ!」はかなりよかったです。


他にも吸血鬼に関わるところが多い、関連の三人のルートのうち、白以外の二人の部分での問題点が解決されたのもよかったかなと。

また、吸血鬼に関連がないと思われた陽菜が、昔瑛里華と知り合いだったってのもよかったかなと。多少無理やりな感もありますが、これがあるからこそ全員のルートをやらないとトゥルーができないことに意味もでてきますし。かなでさんも何か関連することが欲しかった気はするけど、それは仕方ない。

せーちゃんや伊織が格好よかったですね。
せーちゃんはそれまでに見せていた一面とは少し違った感じを見せつつ、本来のよさをなくさずに動いていたもいいですし。
白も伽耶の気持ちを理解したりと、生徒会メンバーがそれぞれにいいところを見せてくれました。