FORTUNE ARTERIAL感想5 桐葉ルート

桐葉ルート終了。

眷属の意味をしっかりさせることが強かった感があります。
ただ、それを差し引いても桐葉というキャラがよかったと思います。
かなでさんの次に好きなキャラです(蹴

眷属説明的なことを除いてはよくも悪くもなく、といった感じに思えました
どうしても瑛里華に立場が近くなってしまっていることと性格などのせいで他のキャラと絡む場面が少ないのが少し痛いような気もしますが、それは仕方ないでしょう。トゥルーでははっきり別の役割になるんですし。
逆にそれでこの感じだったら悪くないのかもしれない。

眷属ということがやたら重かった割に、あっさり(痛々しいところを経てはいますが)終わってしまったのはちょっと物足りないかなと。


桐葉が出てくるときに流れる「ひとりじゃない」は割と好きです。

後、白ルートとは違った感じでCGが綺麗だったかなと。

印象に残った台詞は

「やった、紅瀬さん情報ゲット」


これは素直によかったと思います。後、

「ザヴァーシェ、ズダローヴィエ!!」 

は言えるかっ! と孝平のと同時に突っ込んだのは俺だけじゃないはず。


そういや桐葉ルートだとロシアンたこやき紅瀬仕様がでてこないんですね。
実行委員だから当然と言えば当然ですが。