FORTUNE ARTERIAL感想1

昨年友人から借りたものです。
年齢制限があるゲームなのでこちらn(ry


以前一回プレイしたのですが、ゆっくりやっていていい時期ではなかったのと、今のPCにインストールしているもので、もうすぐ新しいPCに買い換えるから今のうちにもう一回ゆっくりプレイしておこうと。

で、やりなおしながら改めて思ったこと(3回目のお茶会までで)。

いおりんとかなでさんが最高に楽しすぎると。
実際振り回される側になると半端なく大変なんだろうし、せーちゃんは非常に苦労していそうだけど、楽しいは確かだと。

個人的にはヒロインの中だと上に書いたかなでさんが一番かな。
人気投票は5位だったらしいけど...

まあ、まだ初めの頃なのでそれほど書くことは。
一回プレイ済みなので疑問点とかもないですしと。


そういえば、どのキャラのルートからプレイしていこうか...


基本的に好きなキャラは後回しにするのでかなでさんは後半。
可愛いけれども、ロリコン属性はないので白は前半。

以前は上記の考え+トゥルーエンドっぽいのに関係する部分は後回しにするってことで

白→陽菜→瑛里華→かなでさん→桐葉

でプレイした気が。
もともとの予定では瑛里華ルートを最後に、好きなキャラであるかなでさんはトゥルーに関係なさそうだけど、その前にって感じにしようと思っていたのですが、貸してくれた友人が桐葉の方がそういった意味では後のがいいって言ったのでこの順番でやりました。


前と同じ順番でやるのもなんですし、今度はネタバレは関係ない状態なので、順番を組み替えてみようかとも。

瑛里華→白→桐葉→陽菜→かなでさん

辺りでやってみるか...それともトゥルーがもうできる状態だから悠木姉妹の前に一回トゥルーをやってからにするか。

というかやっぱり関連性が低いものの次にトゥルーをやるのもなんだから、悠木姉妹の前にやる場合じゃなければ前三人から誰か最後に回すかもしれない。